笹塚で愛されて50年。アパート・マンション管理は実績と安心の日立不動産にお任せください!

笹塚50年 ビル管理・賃貸管理なら「日立不動産」

 

>
管理について

管理について

 

入居者募集

営業・店舗部門の専門スタッフが募集・案内・ご契約まで担当いたします。近隣3店舗を拠点にインターネットなども利用して効率的に営業展開しております。

 

 

家賃管理・保証

契約に準じた家賃保証制度を完備。また専任スタッフが家賃管理、滞納管理・督促を行っております。

 

 

滞納督促業務

弊社専門スタッフによる督促業務と家賃保証制度の組み合わせによりオーナ様の未納家賃の心配を軽減いたします。

 

 

トラブル対応

トイレの詰まり、ゴミ処理、鍵のトラブル。入居者のクレーム、トラブル対応を24時間体制※で行っています。

 

 

クレーム対応

入居者・近隣からのクレームおよび入居者間トラブル等も24時間体制※で対応しております。

※深夜のトラブル・クレームは緊急専門コールセンター「リロクリエイト」が対応いたします。

 

巡回・清掃

弊社の専門スタッフが定期的に物件の巡回・清掃等を行っています。
 

 

整備・草刈

オーナ様のご希望をお伺いし、巡回方法や建物・設備等に関するご提案を弊社スタッフから提示いたします。またベランダや共用部の草刈対応も有料にて承ります。

 

 

巡回・清掃

弊社の専門スタッフが定期的に物件の巡回・清掃等を行っています。

 

 

退室立会い

入居者様解約の際は、汚れ損傷などを確認しその後のトラブルが無いように精算業務を行います。

 

 

原状回復・リフォーム

退去、新入居時のルームクリーニングから、改修工事まであらゆるニーズにお応えします。

 

 

その他

日立トータルプランニングでは、その他も皆様に喜ばれる管理サービスを提供しております。不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。